新人乗務員、山田満里の研修の様子です。

教官による熱のこもった指導が続きます。

研修内容

・お客様の乗り降りの際の声かけ、安全確認
・接客マナー
・お得意様のご自宅や市内主要箇所(ホテル、 病院、冠婚葬祭場、公的施設など)の確認
・事故が起こりやすい場所の確認
・狭い道でのUターン可能場所の確認
・車内でのプリペイド&ポイントカードのPR
… など、まだまだたくさんの研修があります。

「またあなたの車に乗りたい‼」と思っていただけるよう、女性ならではの心配りができる乗務員目指してがんばります

イエローキャブに乗務しておりますので、街中で見かけましたらぜひお気軽にお声かけ下さい

15337507_589994084520986_8697506048193654014_n-1 15337507_589994084520986_8697506048193654014_n 15338897_589994054520989_4823193395829993033_n

一覧に戻る

  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • プリペイドカード
  • facebook
  • ラッキーバーガー
  • 大和タクシー株式会社
  • 大村地区ラッキーグループ
  • 諫早地区ラッキーグループ
  • 乗合ジャンボタクシー